スポンサーサイト


今日はバテバテ~

画像 708
今日は娘のバスケの練習試合で高校に行きました!
でも・・・・体育祭の疲れが残ってるのか・・・バテバテの娘たち・・・試合は駄目駄目でした!
母さんは友人ママ夫婦と佐野ラーメンを食べに行って!そのあと、ちょこっと昼寝しました。
が・・・・落雷の大雨!!!母さんは子供命のばか母!!!すぐにお迎えに向かいます!
ま・・・・結局先生の連絡網でお迎えの要請がでたんだけどね!!
画像 704
夕食は水餃子のしました!!
画像 705
大好きな餃子ですから!!がんがん食べます!!
画像 707
エビフライは2人とも大好物です!
画像 706
トマトサラダも冷たくておいしいです!!
画像 709
しめは母サンのプリン!!おいしい・・・・明日も娘は練習試合です。がんばれ!!!母さんは
応援してるよ!!!!!!!!!!!!!疲れてへとへでもがむしゃらに頑張る娘を応援してね!!ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
