スポンサーサイト


娘の運動会

画像 699
娘の中学はこの少子化の時代に各学年8クラスもあるの・・・2年生は9クラスよ・・・
それにしては狭い校庭なのよね・・・・・
それにしても小学校時代とは違うのね・・・3年生なんかおっさんみたいなんだもん・・・・
娘は7組です。
画像 700
娘がどこにいるのか全然わかりません!
台風が心配されたけど、全然大丈夫でしたね~・・・母さんは役員だったので、最初から最後まで
みていました。娘がでたのは、混合リレー!!当初から、男子と走らなくちゃいけなくなった
ので、「絶対にやばい!!」とずーと言っていたけど・・ちゃんと1番でしたよ!
あとはムカデ競争!バスケの新人戦があるからけができないから、1番前はやめてね!!!とずーと
言っていたのに・・・・やっぱり1番前なんですよ・・・・バカか!!お前は!!と思ってみていると、
早い、早い!!笑っちゃうほど早くて一番でした!!よかったね~
結局娘のクラスは学年2位でした。
画像 701
母さんが何をやっていたのか?これです!!制服のリサイクルバザーのお手伝いです。
ちゃっかり、母さんも娘の体操服の半ズボン3枚ゲット!!1枚200円だから600円です。
だって毎日毎日でしょ・・・消耗品は多い方がいいもんね!!
画像 698
運動会の日の朝日です。母さんの家は2階がリビングと台所があるの・・・・で・・・・東に窓が
あって、そこから朝日が見えるの!!これが母さんの一番の自慢です!
ま・・・・この家のローンのために母さんは悪戦苦闘してるんだけどね・・・
ちょっと眠い母にここをぽち!としてくださいね!!
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
