スポンサーサイト


ご飯だよ~

画像 662
みんなご飯だよ~♪
今日は体育祭でみんなの散歩も行けなかったよね!!ゴメンゴメン!明日は行こうね!!
画像 681
ご飯はワンズにとって、一番の楽しみなのよね!!
画像 680
一番最初はシータ!!次にジョン!そしてマリンの順番でご飯です。我が家のワンズはカリカリのみです。朝、晩食べます!
画像 664
食べたあとは毛づくろいだよね!!

今日は娘の体育祭でした。母さんは役員だったので、8時~2時までずーとお仕事をしていました。
で・・・・そのあと娘の体育祭を最後までみて、買い物をして帰ったらもう6時でしたよ~
本当に疲れました。
娘は打ち上げだそうです。何だか一人だと何にも作れないの・・・
お弁当のあまり物と、トン汁のあまりをさかなに・・・ビールを飲んだらもう疲れてへろへろです。
さて!!ゆーくりお風呂に入って、のんびりしよう!!
娘の打ち上げの店はすぐ近くだから!ちょっと安心です。心配性の母はお迎えに行くかもです。
疲れてへとへとな母さんをなぐさめてください。ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
