スポンサーサイト


運動会

画像 697
どーせ今日は台風で延期だとたかをくくっていたら・・・・なんと・・・・通り過ぎてましたね~
どっちみち、今日はお弁当だったんだけどさ!
やる気は・・・ふつうかな・・・・・
もちろん全部手作りなんだけど・・・
小学校みたいに、みんなで食べるんじゃなくて、子供は子供・・・親は親!なの・・・
子供も教室で食べるみたいなの・・・
だから普段のお弁当となんらかわりません・・・
娘に一応リクエストを聞くと・・・
「のり弁がいい!!」とのり弁のリクエスト・・・
おにぎりより簡単なんで、ほいほいOKしちゃいましたよ!!
玉子焼き、豚肉の野菜巻き、ミートソースマカロニ、揚げ餃子(中身はえびと豚よ!)
ご飯は今炊いてますので、写真は撮れませんでした!でものり弁です。

母さんは今日は役員なの!!だからこれから大急ぎで用意して、行かなくちゃ!!
本当にバタバタしてるでしょ~!!
忙しくてもがんばる母にここをぽち!としてくださいね!!
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
