スポンサーサイト


嫌な事があった日

画像 696
今日はプライベートな事でとっても嫌な思いをしました。
もう母さんには過去の話しだし・・・うらみもなんにも溶けてなくなっちゃった事案なんだけどね・・・
でも自分がやらかした事のしりぬぐいは最後までちゃんとしてくれないと・・・・やっぱり困る
のよね・・・・
なんだかむしゃくしゃしちゃった今日・・・・夕食を作る気力がわかないの・・・・・
ホットプレートをみると、母さんのやる気低下が見えますね~・・・・ちょっと前までは金曜は
やる気がおきないんで、マックの日だったの・・・いわゆる公認のおさぼりデーだったんだけど・・・
娘にそんなものばかり食べさせていては、体作れないので、やめたんだけど・・・・
でもやる気はないのよ・・・・で・・・・登場するのがホットプレート!!!
焼肉焼いちゃうぞ!!!
画像 694
お肉はこの間の残りを冷凍しておいたものなの・・・母さんも娘もお野菜が好きなんで、お肉は
あんまり食べないのね!でも昨日はむしゃくしゃしていたのもあって食べると(せいぜい5きれなんだけど
・・・・)夜中にお腹壊して大変でした。母さんは牛肉を食べるとお腹くだしちゃうの・・・ちょっとなら平気なんだけどね・・・・・・・・
思い出したのは夜中・・・・お腹が痛くて痛くて・・・・3時から寝れません・・・・なんでこんな体質
なんだろう???前もしゃぶしゃぶのお肉を2枚食べただけで夜中のたうちまわったのよね・・・
豚なら平気なんだけど・・・・そうだ!!いつもは豚食べてるんだった・・・母だけ・・・昨日は残り物だから
用意してなかったんだよね・・・反省・・・なんですぐに忘れちゃうんだろう・・・
って・・・ことで・・・・大変でした。
でもって・・・・今日は娘の体育祭はきっと台風で延期だろう!!とたかをくくっていたら・・・
さあ!!大変!!通り過ぎちゃってました。
まぬけな母さんをなぐさめてください。ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
