スポンサーサイト


疲れてます・

画像 1011
ね!!マリン!夜中にぺろぺろして起こすのやめてね!!母さんお疲れ気味なんだから・・・
画像 1012
マリンは本当にかわいいね!!その顔に母さんは怒れないのよね・・・
画像 1015
でも夜中に起きてしまうのは、昼寝のし過ぎだと思うよ・・・
画像 1014
今日の2人のブランチです。いいよね!!春休み・・・母さんも寝てたな~・・・
2人の大好物のオムライスです。
画像 1017ほうれん草のスープも作っておきました。この他にはご飯を炊いておいたので、足りない人は自分でたべようね!!
画像 1018
今日は年度末もあって、なんだか忙しかったです。帰宅も7時30分を過ぎてしまいました。うちの子供さんたちは春の部屋の大掃除をしてたみたいで、帰宅すると玄関にいきなりゴミ袋が・・・やめてください!!母さんはめちゃめちゃ疲れてて本当にそれだけで頭にきちゃうのよね!!
今日の夕食はひたすら餃子!!ホットプレート餃子は油をあまり使わないから、たくさんたべれちゃいます。
画像 1019
私の餃子の作り方は・・・キャベツとニラをみじん切りにして、塩をしてよくもんで、塩で水をだして~よく絞ります。そこに豚のひき肉を加えて、ごま油と、中華スープの素と生姜を加えてよく混ぜます。このとき
よく混ぜるとおいしくなります。で、皮でつつむだけの簡単レシピです!!でもこのシンプルさがおいしいの!!
明日は仕事を休んで娘達の卒業記念に○○動物公園に行ってきます。朝早起きして、お弁当を作ります。だから早く寝なくちゃね!!
kys明日も早起きしてお弁当を作るマリアンを応援してね!!ここをポチっとしてください。

b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
