

チーズケーキを焼く

画像 638
クリームチーズをやわらかくします。250gですよ~
画像 640
よく練ったら、泡だて器にかえて、よく混ぜてから・・・グラニュー糖70gを混ぜいれる・・・
その後、生クリーム50ccを入れてよく混ぜて、卵を2個・・・1個ずつ入れて混ぜて、小麦粉50gを
ふるっていれて、混ぜる。で・・・・生クリーム150ccとレモン汁大さじ2を入れて混ぜる。
画像 642
暖めたオーブン180度で50分焼いたらできあがり・・・冷やすと・・・
画像 643
こんなかんじになります。濃厚でめちゃめちゃおいしいチーズケーキがあっという間にできあがります。
スフレタイプもおいしいけど・・・ベイクドタイプもいいよね!!
娘に合格点をもらいましたよ!!!
自ら忙しくしてる、貧乏性の母に是非ここをぽち!としてください
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。






月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
