スポンサーサイト


桜が咲いてました~

画像 1004
職場の桜が咲き始めてました。
画像 1003
とっても感激です。今年の春もまた桜が見れました。当たり前??だけど・・・・生きてる!!って
かんじがとってもうれしいです。
画像 1008
これはチキンの塩焼き・・・ウォーターオーブンで焼いたからとってもジューシーでおいしかったです。
画像 1006
これはむすめの食べたひれステーキ・・・この前の残りなんだけどね!!
画像 1007
おむやきそばです。昼に作った焼そばが余っていたので、もう一度炒めて、オムレツにしてみました。
再利用に関してはマリアンは得意技です。
今日は娘も歯医者に行きました。ママ友達が連れて行ってくれました。本当に持つべきものは友ですね・・・私はたくさんのいいお友達が多くて幸せものです。感謝しなくちゃですね!!!
今日は忙しかった・・・・年度末だもんね・・・

ここをポチっとしてね!!今日も1日お疲れ様でした。

b_02.gif"

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
