スポンサーサイト


またやられました・・・・

画像 609
犯人は言わずとしれたこの子です。今回の被害はカメラ・・・・チップ入れるふたを見事に噛み切られてました・・・・どーーすんのよ!!でも撮るのには支障はないので、使いますが・・・・冬のボーナスで
買い替え決定だな・・・トホホ~
え?不注意だ!!そうなんです・・・その通り・・・
でも言い訳をすると、ちゃんとしまっていたんですよ・・・・でも寝込んでしまった母さんを乗り越えて、
少し開いてた隙間から引きずりだしたみたいなの・・・
どーーしてそんなに悪いのあなたは??
画像 608
クチュン・・・かあたんがわるいんでちゅ・・・
すぐにねちゃうから・・・
マリン・・・
遊ぼうと思ってたのにでちゅ・・・

そ・・・そうだよね・・・1日母さんの帰りを持ちわびてたんだもんね!!
し・・・・仕方ないよね!!・・・
たぶん・・・きっと・・・

あ・・・これから娘のバスケの応援に行きます。母さんって本当に好きだよね~
娘を駅まで送ってから、慌てて部屋の掃除をざーとして・・・
洗濯機に洗濯物をほうり入れて・・・トイレ掃除をして・・・・
炊事場を片付けたんで、出かけます。ワンズの散歩は夕方にします。

また怒られそうだけど・・・娘の姿もみておきたいの・・・
さて!!スパムおにぎりも食べたし!!いざ!!出陣です。
自ら忙しくしてる、貧乏性の母に是非ここをぽち!としてください
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
