

娘の弁当

画像 610
月曜から金曜までは兄さんのお弁当・・・週末は娘ちゃんのお弁当を作るのね・・・トホホ・・・
今朝も5時起きでお弁当を作りましたよ~
娘さんのお弁当です。
画像 611
スパムおにぎりを4個持たせます。この他に梨も持たせます。女の子の弁当でしょ~
え??それにしてはがっつり?
アハハ~なんせ暑い体育館を走り回るんだもん・・・・がんばらなくちゃね!
がんばる母を応援してね!!是非ここをぽち!としてください!さて!行ってきまーす。
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
