スポンサーサイト


兄さん弁当

画像 604
さて!!今週最後のにいさん弁当です。昨日は母さんは仕事で会議が長引いてしまって、帰宅は
9時少し前になりました。とっても疲れました。が・・・・娘はご飯を食べないで待ってるのよ~(泣))
昨日はさすがに作る気力がなかったので、マックの夕食でした。味気ないけど、仕方ないよね!
たまにはあるある!!そんな夕食(笑))

画像 605
ゆで卵に、ハンバーグ、野菜のベーコン巻き、ピーマンとウィンナーのケチャップ炒めです。

娘の名の変更の許可がおりました。早速これから役所によって、届けどだしてきます。これから
あちこちに変更届けを出さないといけません!!結構大変だよね!!
がんばる母を応援してね!!是非ここをぽち!としてください!さて!行ってきまーす。
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
