スポンサーサイト


和風ハンバーグ

画像 593
豆腐ハンバーグです。合いびき肉300gに豆腐を1丁混ぜて豆腐ハンバーグにしました。でも食べても
やわらかくて美味しいけど、豆腐が入ってるのって、言われないとわからないよね!!
画像 590
クリームシチューも作りました。もちろん全部手作りです!とってもやさしい味になるのよね!!
画像 591
ご飯がなくなっていたの・・・・5合炊いてたはずなんだけど・・・・我が家にはなんかいるみたい・・・
しょうがないので、急遽冷凍していたフランスパンでガーリックトーストにしました。
おいしい夕食でした~♪
時間がなくて焦るけど!がんばる母を応援してね!!是非ここをぽち!としてください!さて!行ってきまーす。
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
