スポンサーサイト


霧の朝です。

画像 980
昨日は娘の小学校の卒業式でした。絶対に泣かないと思っていたのに、子供たちが大きな声で「呼びかけ」をしていると、いろんなこれまでの楽しかった事、1人で育ててきて苦しかったこと・・どんどん思い出があふれて来て涙がこぼれおちました・・・小さかった娘も今ではいっぱしの憎まれ口をきくほどに大きくなったし、あと少ししかお母さん業の時間はないのだな・・・と思うと、やっぱりさみしさのほうが先に
たちます。自分で自分に「がんばれ!!子供たちを守ってあと少し!!もうひとふんばり!!マリアン
負けるな!!!」と自分に声をかけました。
画像 998
昨日は朝も昼もバタバタで、何だか何を食べたか思い出せないような、食事をして、夕食はバスケの
メンバーの親子で私の行きつけのブルーベリーで改めておめでとう!!!と乾杯して、みんなで楽しい
夕食を食べました。
今日から娘は春休み!!だから昼間にワンズの散歩は行くように申し付けて、私は部屋の掃除やら、
洗濯やら、奴らの食事を仕込んでこれから出勤です。
画像 993その「チェ!!」って顔は不満なの?マリン!!でもおねえちゃんがいるからさみしくないでしょ?散歩も行くって約束したから大丈夫だよ!!
画像 270
はいはい!!行ってくるね!!おりこうさんにしててね!!
画像 999
これはやきそばです。2人の昼食なのかな???朝ごはんなのかな?とにかく大量です。
画像 1001
これはチャーハンです。2人分ですが、我が家の法則は早い者勝ち・・・兄ちゃんが先に起きたら食べられちゃうかもね!!
画像 1000
さて!!がんばるぞ!!行ってきまーす。
疲れてもがんばるマリアンを応援してね!!ポチっとして帰ってね!!また来てね~

b_02.gif"

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
