スポンサーサイト


昨日の夕食

画像 576
秋の味覚いっぱいの夕食にしましたよ~
昨日は午前中は食料品の買出しに・・・・午後からは娘のバスケの練習試合の応援に行ってきました。
いや~暑かったですね~・・・体育館はサウナ状態でした。
画像 574
スーパーに行くとさといもがなんだか美味しそうです!トン汁を作る事にしました。
画像 575
おいいそうなかぼすも発見!!かぼす!!とくれば、秋刀魚の塩焼き・・・・かあさんの頭の中は
単純思考です。
画像 572
ひさしぶりにお刺身も食べたくなっちゃいました!!ひさびさの和食です。
画像 573
けど・・・暑い暑い体育館を走り回ってる娘を観ると・・・肉も食べさせなくちゃ!と思ってから揚げにしました。これにもかぼすをかけるとおいしいのよ

母さんは九州の福岡育ちなんだけど、その母は、大分育ちなの・・・・だから年中食卓にはかぼすが
おいてあったの・・・多分冷凍してあったんだよね!だから漬物から、なんでもかんでもかぼすを
かける習慣があるの・・・・ゆずでもなく・・・・レモンでもなく・・・本当にかぼすをかけると秋の味覚!!
って感覚に母さんはなれちゃいます。

秋の味覚を堪能した母さんです。!!おいしいトン汁に是非ここをぽち!としてください
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
