スポンサーサイト


仕方ない・・・・

画像 568
チャラ子の娘との約束で、夏休みあけにやる社会の試験で100点とったら携帯をかう約束にしちゃったの
・・・・本当はバスケの関係で1年の代表とかになっちゃったんで、来年は携帯を持ち歩かなくちゃ
いけなくなるのね・・・遠征とかで・・・で・・・メカ音痴の娘になれさせないといけないのもあって・・・
半分観念していたんだけど・・・ね・・・まさか前日寝てばかりいて、ちっとも勉強してなかったから
まだまだ先かな・・・と思っていたら100点とっちゃったの・・・公約どおりに・・・トホホ・・・・
で・・・・バスケの練習後にしぶしぶ行きました・・・・
画像 569
買ったのはこれです。も・・・・0円のにしなさい!!って言ったのに・・・・27000円なり~
彼女の今年のお年玉で買うことにしました。バカだね~・・・・
2年使うという約束の「誰でも割り」に入って・・・一応危ないのでパケ放題にも入りました。通話は基本
しない約束!!中間期末の点数が目標点に行かない時は即没収!!没収されても怒らないという
約束でね!!
で・・・メカ音痴の娘は兄ちゃんがバイトから帰ってくるのを待って、捕獲!!設定を全部やらせて
ました・・・・本当にちゃっかりしてるでしょ???

携帯があっても、学校にもバスケットにもまだ持っていけないから使う時間帯もほぼないんだけどね~
お給料はあがらないのに、出てくお金だけは確実にアップしてて・・・・本当にやんなっちゃいます。
目的があると頑張れるチャラ子にげんなりな母を応援してね!!是非ここをぽち!としてください
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。








スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
