スポンサーサイト


横浜中華街

画像 543
きのう、今日と私は出張で、横浜方面に出かけてきました。今日は昼までいて、もう帰ってきちゃった
んだけど・・・・昨日は横浜中華街に行きましたよ!!
横浜の中華街は規模も大きいの!長崎の中華街は去年の出張で行ったんだけど、全然横浜の
ほうが大きいです。中華街の入り口には四方にこんな門があります。すごいでしょ~一瞬日本じゃ
ないようなきがしますよね!!
画像 544
きのうは休日ではないから、人ごみもさほどではないけど・・・それでもすごい人でした。
画像 546
こんな特大の月餅を発見!6300円でしたよ!ケーキみたいですね~
画像 545これはこの間TVで紹介されたとかで、一緒に行った人が奥さんへのお土産に
購入していました。やさしいね~
画像 547
店内はいろんな月餅がたくさん売ってました。母さんは買いませんでした~
画像 549

通りはこんな感じでお店がひしめき合っているんです!横道の小さい路地にも、めずらしい野菜や
食材を売るお店がたくさんあります!1日ウロウロしてても母さんはあきないかも・・・
画像 551
こんなお店もたくさんあるんですよ~車できてたら、間違いなく買い物モードにスイッチが入ると
思います。
画像 548
とうがらしの携帯ストラップ!買おうかどうか迷いましたが・・・・マリンにバラバラにされそうなので
断念しました。
画像 550
パンダばかり売ってるお店も発見!!かわいいね~
朝早く起きて、なれない電車でことこと2時間弱の横浜でした。!がんばる母を応援してね!!是非ここをぽち!としてください
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
