fc2ブログ

今日は出張です

画像 535
なす炒めです。
今日は・・・・暑いんだって・・・・普段車の母さんはメッサ!めんどくさいのよね・・・
画像 536
中身はえのきと、人参です。味付けは酒、みりん、醤油です。やさしい味に仕上げてます。
画像 537
今日はプレーンの玉子焼きです。卵5個で作りました。画像 540
で・・・これが兄さんのお弁当です。お弁当って・・・愛情がなくちゃ本当に作れないと思います・・・
もしこれを観ている人で・・・お母さんにお弁当を作ってもらってる人は、是非お母さんに
「おご馳走さまでした!」と言ってあげてね、その一言でまた頑張れるんです!
画像 539
今日遅くなるので、娘にはお弁当にしちゃいました。
今日もバスケの早練習に元気にでかけました。お友達のお母さんが夕食連れて行ってくれる!!
って言うのに・・・娘は頑固なんで行かないの・・・・「母さんといっしょに外食は行くの!」
この発言を聞くと母さんがどんだけスキなんだよ!!と思うでしょ?(笑)
違うんですよ!!大飯食いの娘はよそのお母さんだと遠慮してしまうみたいなの・・・(笑)
だから遠慮せずたかれる・・・母さんと一緒がすきなの・・・・たまらない理由です!
今朝は特に眠かった・・・朝起きちゃえば大丈夫なんだけどね!がんばる母を応援してね!!是非ここをぽち!としてください
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。




スポンサーサイト



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク