スポンサーサイト


お三方

画像 533
ジョン君・・・・どーしたの???なにがありましたか??めずらしくトイレを失敗しちゃいました。
「おしっこ!!」「トイレ」このキーワードで彼は言われている内容がわかるみたいで、しょんぼりと
母さんに謝罪にくるの・・・だからあんまり怒れません・・・・
「ごめんね・・・かあさん・・・」って反省の態度がでてるんだもんね!!
画像 523
許してやってください!!かあさん!!
とシータがかばいにきました。
画像 524
大丈夫よ!!シータ!!そんなに怒らないからね!でも・・・本当におまえは優しい子だね~
画像 527
かあさん・・・ちょっと顔なめていいですか!!♪
ご・・・ごめんね・・・・もう顔洗って化粧水つけちゃったから・・・それは簡便してもらってもいいかな・・・
画像 531
あらら・・・あなたはマイペースだよね!!お兄ちゃん怒られてるんだよ!
画像 529
終わったら言ってくだちゃい!!かあたんとそれから遊ぶでちゅからね!!
・・・・そーじゃないんだけど・・・
たまに失敗しちゃうジョンですが、反省をちゃんとしちゃうよい子なんで許します。みんなも応援して是非ここをぽち!としてください
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
