スポンサーサイト


何だかとっても疲れました

画像 520
今日はとっても疲れました・・・っていうか・・・寝不足が体にきてるみたいです・・・・
気力をふりしぼってご飯を作りました。
感心するのは娘はとーても鼻がききます・・・・何を作ってるか見ないでもあてちゃいます!
すごいね~!!!
画像 517
だって、今日は娘の大好物の春巻きだもんね!!!(笑))
今日帰宅したら、娘はソファーで寝てました。・・・・明日テストだけど・・・・今夜の8時30分だけど
今はTV観てます・・・・100点とる!!な~んて言ってますよ!!笑っちゃいますね!!
画像 518
鯖の塩焼きです。これ・・・・めちゃめちゃおいしかったです。
作っていると、娘がTVを観ながら「お母さん!!うみ女!!って何??」と・・・・・・
え???うに・・・女???
違うよ!うみ・・・女だよ!!
え??なんだ??なんだ???
ご飯を作りながら考えちゃった・・・・うみ・・・・産み??海??女???~
あ~もしかして「海女??」かな???
「あま」だよ!!と答えると、「ふーん」
「・・・・・・」
結局意味は理解してないもよう・・・・このおばか娘を見てると・・・つい思う・・・
「親の顔がみてみたい!!」と・・・
ん??・・・・
私だよね!!
画像 519
サラダです!!
あ~おいしかった!!
明日は出張です。正直めんどくさくて行きたくないです!がんばる母を応援してね!!是非ここをぽち!としてください
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
