スポンサーサイト


バタバタの夕食

画像 509
昨日帰宅途中にマリンにやられた携帯の修理を出しにAUに寄りました。サポートプランに入って
いたので、直せるみたい・・・その間1週間・・・旧携帯を使用します・・・
で・・・買い物をすませて、帰宅したら7時10分・・・娘が待ちわびてて「お母さん!体育祭で手ぬぐいが
いるんだけど・・・」って・・・ないです・・・てぬぐい・・・仕方ないので、それから買出しに行って・・・
やっと帰ってきたらもう8時近くになっていました。どたばたと夕食を作って・・・やっと一息つけました。
画像 510
そう・・・いつもの餃子です。え?もちろん全部手作りですよ!!母さんは餃子包むのとっても
早いんです!!(ちょっと得意げでしょ?))
画像 511
ジューシーでとってもおいしいんですよ!!画像 508
パッと作ったサラダです・・・量が少なかったので、娘にほとんど食べられちゃいました。
やれやれ・・・明日は母さんは出張です。横浜です。
餃子を作るのが得意だと自慢げな母さんを許してね・・・がんばる母を応援してね!!是非ここをぽち!としてください
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
