スポンサーサイト


朝ごはんも再開

画像 491
夏休みの間の朝食は・・・娘たちにはブランチを作って行ったんだけど・・・母さんはコンビニおにぎりが
多かったの!だって・・・自分の分ってなかなかやる気がしないの・・・・でも昨日からは娘と2人の
朝ごはんがまた再開です。

バスケの揉め事は・・・・とりあえず先生に全部おまかせすることにしました。2年生とその親御さんが
気の済むように・・・先生とどんどん積極的に話し合ってもらいたいものです。1年生は今年は
試合にでれなくても・・・練習さえしていれば、また来年があるものね!!
でも・・母さんの思ってることは・・・バスケットとかサッカーとか・・・そういう競技は競い合ってうまく
なるし、悔しい気持ちもバネになるんだよね・・・バスケットでは食べられないんだもん・・・・
母さんはちなみに昔バスケットを小・中とやっていました。娘と違ってへただったので・・・ベストメンバー
にえらばれることはありませんでした。で・・・母さんは当時考えたの・・・私に今できることは何かしら?
と・・・で・・・・声を出して応援しよう!!って決めたのね・・・だから精一杯練習と、試合の時は
声をだしたし・・・マネージャーのような仕事を率先してやりました。結果・・・今でも昔の仲間とは
仲良くできています。コートで頑張る事も、ベンチでがんばることも私は大切だと思うんです・・・
だから・・・2年生が実力が1年生より下なのなら、精一杯悔しさをばねに練習すればいいと
思うし・・・それが必ず人生では役立つと・・・思うんだけど・・・・どーしても試合にっでることが
重要なら・・・そう先生に話をして、出してもらっても文句はないですよね!!
さて!仕事行ってこよう!!
バスケの調整にとび回った母さん・・・来月の携帯代が怖いです・・・がんばる母を応援してね!!是非ここをぽち!としてください
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
