スポンサーサイト


今朝は大所帯です。

画像 957
昨日から15年来の友人一家が遊びにきました。もう子供たちは赤ちゃんからの友達ですから、本当に
家族のようです。
画像 961
玉子焼きです。
画像 962
焼鮭でーす。ちょっと塩が薄かったかな??
画像 960
納豆も今日は大量です。
画像 963
野菜炒めでーす。
画像 959
胡瓜のあっさりサラダです。さて!!これから今日はボーリングに行ってきます。
画像 964
ちょっと早い春休みでした。もう子供たちはおおはしゃぎ!!普段行動をともにしない高校生の長男も
この家族とは幼馴染なのもあって、心を許しているので、みんなで団体行動です。ボーリングでは3対3
のチームに別れて3ゲームしたした。マリアンチーム対友人母チームです。相手は高校の体育の先生
なんで不利?私のチームは私と娘と、友人の長女、
結果は・・・なんと大差で我がチームの勝ち!!何の商品もかけてないのに、大いに盛り上がりました。
その後ショッピングモールに移動・・・友人は普段部活の顧問をしてるんで、土日もない生活・・・
だからたまの買い物には目の色が変わります戦いモードです。
私は途中でリタイア・・・食料品だけ買って、車で寝てました。体力ないからね!!
早く帰ろう!!!と言ったのに,なかなか引き上げないから、結局家に帰宅したのは6時30分・・・・
それからがさあ!!大変!!!お腹が空いた!!!!!!!!!!!!!という子供たちを総動員して、夕食を40分で仕上げて、ものすごくあわただしい夕食のスタートです。
画像 966
ガーリックトーストです。
画像 965
魚介のガーリックワイン蒸し!!ワインにとっても合います!!
画像 969
お手製のピザです。2枚焼いたけどとっても好評であ!!!!問いうまになくなりました。朝生地は仕込んでいきました!!偉いね~マリアン母さん!!画像 968
これは友人長女のリクエストです。エビフライ&ほたてフライ&ひれとんかつです。
画像 967
山盛りサラダです。みんなの食欲はものすごくて・・・あっというまにお皿がどんどん空になります。
私は料理が好きなので、これはとってもうれしい事ですね!!
私は友人と久しぶりに飲みました。やっぱり気のおけない友人とのお酒は格別でした。
友人との楽しい時間を満喫してご機嫌なマリアンにここをポチっとしてね!

b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
