スポンサーサイト


どこ行くのかな??

画像 451
これはお出かけじゃありません・・・病院に行くのです。え?・・・・マリンちゃん・・・何を食べちゃった
のか下痢ピーなんです。元気だし・・・食欲もあるんだけど・・・もう2日も下痢・・・さすがにいつもの
大暴れをしないので・・・病院に行きました。結果は・・・悪い菌はないので、大丈夫とのこと!
お薬をもらって、飲んだらすぐにとまりました。体重を計ってもらったら、5kgジャスト!!!
もう11ヶ月だからチビキャバだよね・・・・セィラ姉さんとこのさくらちゃんのお下がりがいまだにブカブカ
です。

そうそう・・・・昨日知り合いの神主さんのことに行ってまいりました。ま・・・・今日また行ってお払いと
お守りをくれるそうです。え??昨日ですか?夜中の2時ジャストからジョン君がまたまたワンワン・・
うぅ~うぅ~はじまって・・・完璧な寝不足です。が・・・・気にしてても仕方ないので・・・ま・・・・
私についても駄目だよ~!!ってかんじでスルーすることにしました。ま・・・やるだけはやるけど
ね・・・今は眠い・・・・それだけです。
本当に忙しいんだから、私なんかにつかないで欲しい・・・結構気の毒な母さんを応援してね!
b_02.gif"

ありがとうございます!!はげみになります!

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
