スポンサーサイト


寝込んでました

画像 416
娘のバスケの唯一の休みに合わせて、母さんは夏休みをとりました。で・・・・娘のバスケ友達を2人連れてディズニーランドに行く事にしました。(月曜日のことです)
でも・・・あいにくの雨・・・・写真に写っているのは・・・赤の他人です。
画像 425
連れて行ったのはこの3人組み・・・・黄色いのが娘です。
家を出たのが8時!!でも途中ナビが壊れたのかまったく使えなくなりましたが・・・なんとかがんばって
着きました・・・10時到着です。
画像 418
ディズニーランドはいつきても・・・雨でも楽しいです。母さんは精神年齢が極端に低いので・・・すぐに
夢の国に突入してしまいます。
音楽もとっても素敵!!!!どこでもアトラクションに入れなくても素敵です。
画像 429
いったい・・・私たちはディズニーランドを何周したんでしょうか???10時に入って・・・出たのも10時・・・
その間・・お昼休みが1回と・・・・夕食が1回・・・それ以外はウロウロ歩き回りました・・・・
おお!!!!12時間も歩きました。画像 444
夜は夜景もきれいですね・・・でもこの時間は母さんは足が痛くて死にそうでした・・・だてに毎日暑い
体育館で走り回っていません!!この3人・・・全然疲れてません!!
「何で走ってもないのに、疲れるの???ありえない!!」と・・・・
45歳になって・・・そのセリフ!!言ってみろよ!!!!
画像 445
写ってる人物は無関係の人々です。夜景を写しました!
画像 448
ディズニーランドは25周年とかでおみやげも25周年ですね!!
画像 449
おお!!これもおいしそう!!
画像 450
カップもかわいい!!とっても楽しい1日でしたが・・・私はこのあと・・・2日寝込みました・・・・
夏風邪????それとも体力がないから????
とにかくとっても楽しかったです。
画像 436また遊びに来たいです!
娘たちに今回は連れて行ってもらった状態でした。
寝込んじゃった母を笑ってください!!でも・・・とっても楽しかったです。是非ここをぽち!!とよろしく~!
b_02.gif"







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
