スポンサーサイト


練習してます

画像 399
お座りは完璧なお二方!!
画像 402
ジョンくん!お手!!!手を見るんじゃなくて「お手!!」
画像 403
ひどいな・・・・僕はとっくの昔にこんなのはできますよ!!!
あはは・・・・そうだよね~画像 405
でも・・・マリンのお手の練習をしてると、必ずジョンも参加してきます。で・・・・マリンに「お手!」と
言ってると横から手をだすのね・・・そう・・・おやつ目当てです。
画像 401
マリンもやっとこさ!できるようになってきました。でも・・・まだ兄ちゃんのほうが早いよね!
画像 400
はい!!よくできました!!マリンとジョンのできる芸は、「お座り、」「お手」「おかわり」そして・・・
「まて!」のみです。「まて!」はがんばりますよ!!ま・・・・お笑い芸人を目指しているわけでも
ないし!!いいか!!こんだけで!!と・・・結構いい加減な母・・・・
元気で食欲があって、よく寝て、遊んでられたら、それが一番だよね!!
我が家のワンズを是非応援してね!!ここをぽち!!とよろしく~!
b_02.gif"






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
