

おじいちゃんのとこに行きました。

画像 943
マリンにとっては初のお出かけです。でも外はあいにくの雨・・・・行き先は羽村のじいちゃんのとこです。
画像 944
どきどきしちゃいます。じいちゃんとこまで1時間半・・・・車は初めてでしゅ!!
画像 946
今朝は朝ごはんを食べないできたので、これが2人の朝ごはんです。1こずつね!!
画像 948私はチーズかまを食べました。
画像 947
むすめは餃子ドックをぺろりと食べました。
画像 952
お昼は福生で有名な海老ニラ饅頭のお店に行きました。店内はこんなかんじです。

画像 956
画像 953
娘の食べた野菜タン麺です。おいしかったそうです!!
画像 954
ニラ饅頭です。えびがぷりぷりでとってもおいしいです。
画像 955
水餃子です。おいしかったよ~
画像 950
帰りは2人で仲良くしていました。
画像 941
疲れてマリンは帰りはぐっすりでした。今度は晴れの日にドックランに行こうね!!!
たまに親孝行なマリアンにポチっとしてね!!

b_02.gif"

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
