

今日はプレ新人戦

画像 538
お弁当を作る時に風景です。
画像 539
鮭もたくさんいっぺんに焼いちゃいます。
画像 540
ジュージュー焼いています。味付けは酒とみりんと醤油・・・この3点です。
画像 542
最近よく作るスパムおにぎりです。
画像 543
切るとこんな感じです。おいしいですよ!
画像 544
さっき焼いた鮭もいれちゃいました。
画像 545
これは今日の娘のお弁当です。これにスパムおにぎりを4個持たせました。
さて!!今日はどうかな??娘のバスケの応援は本当に楽しいよ!!
是非みなさんも応援してね!!
b_02.gif"





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
