スポンサーサイト


いい子って・・・誰が・・・?

画像 041
コンビニの前にいたワンちゃん!とってもおりこうさんなの・・・・雑種みたいだけど・・・飼い主をちゃんと
見て、いい子!!つい写真を撮ってしまいました。
画像 172
え?わたしもいい子でちゅよ!!
画像 050
お母さん、ぼくはもっといい子です!!
画像 178
私はもっと、いい子です!!
と我が家のワンズはもうしますが・・・・どうなのかな??誰???ここをまた噛んだのは????
画像 154
僕じゃないのは確かです!!マリンです!!
画像 156
兄ちゃんの意地悪!!

・・・・って・・・・あなたたち・・・とってもいい子の集団ワンズには程遠いんですが・・・
ま・・・こんな子に誰が育てた!って・・・奴ですかね・・・とほほ
やっと夏休み突入です。めちゃめちゃうれしいです。週末はバスケの応援三昧です。是非みなさんも応援してね!!
b_02.gif"





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
