スポンサーサイト


関東地方は・・・・

画像 531
今日は少し寒いくらいでした・・・暑いのに体が慣れていたからでしょうか???娘と水餃子にする
ことにしました。
画像 534
帰宅後慌てて作るんですよ!!でも・・・やっぱり手作りがおいしいです。
レシピなんて適当なんですよ!私の母直伝です。なんのへんてつもない餃子が私には母の味です。
画像 533
帰宅途中で、焼き鶏を買ってきました。全部塩!!!あ・・・・・・つくねだけはたれで!!!と
買ってきました。
画像 532
浅利の酒蒸しです。うっかりボーっとTVを観ていたら、娘にほとんど食べられちゃいました。まったく・・・
遠慮という字を知らない娘です!!
画像 535
母さんはナッツでビールでした。昔は母さんはナッツ禁でした。何故か???すぐににきびができちゃう
体質だったから・・・・同様の理由でチョコレートもずーと禁止でした。今は・・・・年のせいなのか・・・
全然平気です。娘は鼻血がでるんだそうですよ!!おもしろいですね~!!!ウフフ
やっと夏休み突入です。めちゃめちゃうれしいです。週末はバスケの応援三昧です。是非みなさんも応援してね!!
b_02.gif"





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
