

お化粧中なんですが・・・・

画像 513
マリンは母さんがお化粧をしてると必ずくるのね・・・で・・・甘えるの・・・とってもかわいいんだけど、
ごめんね!!遊べないの!!
母さんは朝シャンをして、お化粧をしないと、気合がはいらないの・・・これはもう25年も前からの習慣
です。もちろん土日も同じ行動・・・休日でもお化粧しないと気合が入らないのよね・・・
画像 512
母さんが遊んでくれないとわかると・・・・あっちをガリガリ・・・こっちをガリガリ・・・
画像 511
少しでも手の届きそうなものはおもちゃに持っていくつもりです・
画像 514
また帰ったら遊ぼうね!!!母さんはマリンのその無邪気な小悪魔ぶりにメロメロだわ!!
画像 510
にいちゃんはマリンの朝の騒がしい時間帯は決まって足のお手入れに熱心です。無視するのは
これがいいのかも・・・・
この2匹・・・寄り添っていることもあるんだけど、ほぼ・・・こんなかんじ・・・本当の兄妹のようです。
え?もっと普通の兄妹は仲がいい???そ~なんだ!!我が家の人間の兄妹もこんなかんじ
なんで、てっきり世間の兄妹なんてこんなもんだと思ってました!!
でもいざとなると、妹は兄ちゃんを頼るし・・・兄貴は妹を守るんだよね!!(笑)
みなさんの応援が本当にうれしいの!!いつも応援ありがとうございます
b_02.gif"




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
