スポンサーサイト


オリンピック

画像 516
昨日の夕食です。オリンピックを観ながらおいしいビールを飲みながら・・・・娘との夕食です。
みんなものすごく練習をしたんだろうな~と思って観てると・・・何だか胸が熱くなります。私も
がんばらなくちゃ!!ってかなりレベルは違うけど、思うよね!!
昨日は朝の残りのサンドイッチにブロッコリーのサラダ・・・もつ炒め・・・と写真にはないけど枝豆の
おいしい夕食でした。
最近ちょこちょこ買い物をするようになったの・・・前は週末まとめ買いだったんだけど、ものすごく
大量の荷物になるのね・・・だんだん年をとってきて、それがしんどいしんどい・・・・2日に1度くらい
スーパーによって、特売品を買うのも・・・ま・・・いっかな?ってかんじです。
画像 509
今朝はチャーハンを子供達に作って行きます。で・・・私のお弁当にもしました。あと2日がんばれば
夏休みです。今日はがんばって仕事やっつけてこなくちゃ!!!
みなさんの応援が本当にうれしいの!!いつもありがとうございます
b_02.gif"



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
