スポンサーサイト


折り返し地点

画像 498
さて・・・・そろそろ本腰を入れて仕事しなくちゃ!!え?さぼってませんよ!!気合の問題です!
これは昨日の夕食のマーボー茄子。特徴は・・・油をあんまり使ってないの!だからさっぱりして
るのよ!!
画像 499
豆腐サラダ・・・・この寄席豆腐甘くておいしかったな~!!昔はこんなの食べれらなったものね・・・
今は本当に物が豊かだよね!贅沢を言わなきゃ、本当に恵まれてます!!
あ・・・・この言い方・・・・死んだ母に似てきたかな???
でも・・・・精神年齢がかなり若い母さんは、なかなか実年齢の人のように、うまく人生を泳げないんだよね!!
画像 496
これはむすめのために揚げたナゲットです。なんたって、育ち盛りだもんね!!
今週がんばらなきゃ、来週安心して夏休みとれないんだから!!がんばらなくちゃ!!
今日までは娘はバスケ部活が休みなの・・・・でも・・・昨日も今日もミニバスケに行くのよね・・・
しかも・・・違う小学校のミニバスケにも行く気なの・・・・せっかくの休日だけど、どうしていいのか
分からないみたい・・・・結局プールも行けなかったね~・・・・(水着買わなくてよかった・・・)
画像 506
今日の朝ごはんはサンドイッチを作って行きます。まだ我が家の子供達は夢の中・・・・せっかくの
休日は寝てたもんね!!
朝からまたプリンも作ってしまいました。だってすごく好評なんだもの!!おやつ買うより安いしね!!
さて!!仕事行って来ますね!!
みなさんの応援が本当にうれしいの!!是非一押しして帰ってね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
