スポンサーサイト


昨日の記事です。

画像 917
マリンの朝は早すぎです。本人は昼寝をたっぷりしてるため、体力が余っているため、夜中に目が覚めて、お母さんになめなめしてきて、本当にトホホです・。
画像 918
わかってますか?マリン!!お転婆ぶりにどんどん体力も備わって、母さんへとへとなんだわ~
画像 912あなたたちがいつも2人で遊んで、マリンと遊んであげないからじゃないの???
画像 916
朝食です。
画像 921
ベーコンエッグです。
画像 919
ホットケーキですね!!いつものビックサイズです。
画像 920
りんごとバナナのヨーグルトかけです。
画像 933
今日娘の制服を取りに行こうと娘を誘って外出したのですが、なんとお店はお休み・・・仕方なく、やきとりでも買ってかえろうとしたのだけど、娘の「外で食べたい!!!!」攻撃にあって、ずいぶん抵抗したのだけど、結局外食に・・・いったん車を置いて、家から歩いて10分くらいにある、ブルーベリーに行きました。ご夫婦が2人でやっているとてもアットホームなお店・・・私と娘のお気に入りです。
娘の親友も誘って、数日後に控えた卒業式のお祝いをしました。
画像 925
お店の中はこんなかんじです。イタリアンメニューにオムライスやら、ハンバーグなんかもあります。
決して飲み屋ではないのに・・・私はいつもここでよく飲んでしまいます。

画像 922
やっぱり仕事終わったあとのビールは生き返ります!!
画像 924
前菜とえびの野菜マリネ・・・撮るの忘れてつい食べちゃいました。(笑))
画像 926これはサラミとほうれん草のピザです。娘2人は腹ペコ状態・・・私は2きれやっとたべれました。
画像 927
コーンスープです。2人が頼んだセットについてきます。前菜の次にスープです。私のはえびマリネと
ピザのはずが・・・えびマリネはもちろん娘がすごい勢いで食べちゃいました。全くとほほです。
画像 929
これは娘のベーコンのトマトスパゲッティーです。
画像 930
きのこのあっさりスパゲッティーです。これはむすめの親友が頼みました。
画像 931
これはむすめのオレンジケーキです。
画像 932
娘の親友の頼んだチョコケーキです。
2人ともコーラを3杯飲んで、ご機嫌でした。ま・・・・たまにだしね・・・・よかったよ・・・喜んでくれて!
娘たちにいつもやさしいマリアンになぐさめのためここをポチ!!と是非してね!!

b_02.gif"


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
