

なぜやる気がでないのか?

画像 479
自分でもわからないの・・・・でもやることはやってるのよ・・・金曜は娘の友人家族が2組みきて、焼肉
をしちゃったし・・・・日曜も娘の友達がきてちゃんと作ったんだけどさ!!
なーんかやる気が・・・・でないの・・・
画像 481
子供達にしっかり食べさせなくちゃ!!だけでうごいているけど・・・もし自分1人なら絶対にカップラーメン
のお湯沸かすのもしないかも・・・・それくらいの気力です。
画像 482
東京は暑さもすこし落ち着いたかんじだけど・・・またあの猛暑がくるのかな??
画像 483
もうあと残り少ない夏休み!!世の中のお母さんの大半は早く終わって欲しい!!って思ってるかも
だよね・・・・私もその一人ですが・・・・なにか??
あ~体がだるいのよね~と朝からスパムおにぎりを子供達のために大量に作った母さんです。
さて!!仕事に行ってきます。この1週間を乗り越えると、やっと夏休みです。
みなさんの応援が本当にうれしいの!!是非一押しして帰ってね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
