

プリン

画像 478
ロップさんから教えてもらったはちみちプリンです。小さな容器だったので、全部で30個できました。
今日は娘の友達が泊まりにきてるので、熱々プリンをみんなで試食!!おいしい!!
明日からは娘たちはバスケがおやすみです。3連休・・・・でも日頃バスケしかしてない娘たちは何していいのかわからないみたい・・・ふふふ・・・かわいいよね!!
今日はせいぜい二人で夜更かしでもして、遊んでください!
みなさんの応援が本当にうれしいの!!是非一押しして帰ってね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
