スポンサーサイト


のこりの食器をアップしとこ!!

画像 471
のこりの食器の写真もみてみた!!ってきとくなロップさんが言ってくれたので、(笑)それじゃー
と・・・アップしときます。これも記録の一部なんでね・・・
画像 474
画像 470
私の出身は福岡なんで、昔母と佐賀の有田の陶器市に行きました。そこで求めたものもあるの・・・
お正月なんかに使うんだけど、お皿ひとつで料理が豪快に見えるのがおもしろくてね!!
それに食器は娘に残せるし・・・母の食器のほとんどは私は姉にあげちゃったの・・・もちろんもらったけど
、食器棚にしまえないんだもん・・・
画像 472
画像 473
まだ納戸にもあるの・・・・まだ新品で箱からだしてないものも・・・あはは・・・趣味だし・・仕方ないのよ
ね~・・・でも最近は食器売り場には行かないように努力してます。
さて!今日は娘のバスケの練習試合です。昨日は1日何にもしたくなくて、掃除、洗濯をしたあと、
ざーと買い物だけ行って、あとはずーと海外ドラマにはまってました。ワンズともゆっくり過ごせて
よかったよ~!!!
来週は頑張って働かないと・・・・翌週は3連休・・・夏休みだしね!!
さて!!朝シャンして行って来ます。
みなさんの応援が本当にうれしいの!!是非一押しして帰ってね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
