

小さなことは気にしない!!

画像 465
ジョンは母さんの足の上に乗ってまったりするのが大好きです。でも・・・・妹のマリンは兄ちゃんに
遊んで欲しくて周囲をうろうろ・・・・
画像 466
しかたないので、母さんが怪獣くんで遊んであげることに!!ほら!!マリン!!おいで!!
画像 469
もうマリンの勢いはどんどんヒートアップします!!ブンブン振り回して暴れまわります。
画像 464
とうとう兄ちゃんが怒りました!!!!あまりにもうるさい妹に大抗議です!!!
画像 460
にいちゃんにおこられちゃったでしゅ・・・・マリン・・・しょんぼりでちゅ・・・あ??これなんだ???
画像 463
こんどはこれであそぶでちゅ!!!たのちい~!!!
って・・・マリン立ち直り早いね~!!

マリンは小さな事はきにしません!!
!!是非一押しして帰ってね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
