

画像 269
きのうは娘が帰宅後眠り込んでいるの・・・連日の練習にへとへとなのね・・・起こしてやっと食べさせた
冷やし中華です。
母さんはビールのおつまみに鮭を焼いて食べました。このビール飲まなきゃ・・・・いいのにね・・・・
本当に意思が弱い母さんです。
さて!!!暑いけど頑張って仕事してきます。
でも気分は夏休みでやる気が家事も仕事もないのよね~・・・・
みなさんはお盆休みかな?応援してくれるとうれしいな~!!是非一押しして帰ってね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
