スポンサーサイト


宝の山

画像 457
お兄ちゃんの部屋とおねえちゃんの部屋はマリンにとって宝の山のようです。すきをみては入り込んで、
得意顔で何かゲットしては帰ってきます。今日はソーセージのつつみみたいね!!ハイ!!ご苦労様!
母さんに渡してね!!!

きのうは代々木体育館に行ってきました。大練習試合なんで、10分の流し試合の連続・・・
親がうれしかったのは、冷房が冷え冷えにきいてとっても気持ちいいの!!!ランチは原宿に食べに
行きました。とってもこじゃれた店でアジアンのランチ!!でも・・・・まずいの・・・・ご飯にはめっぽう
厳しい母さんの舌にはあいませんでした。
「さすが東京!!」って言ってみたかったんだけど・・・・こんなもんよね・・・
帰りに原宿で娘のTシャツをゲットしました。
画像 459
一枚はこんなかんじです。なかなかでしょ?ビーズがきれいだったの!!1900円でした。
画像 458
もう1枚はパンだの目つきが気に入った1枚・・・同じく1900円!
本当に娘には甘い母です。ついつい喜ぶ顔がみたかったんだもん・・・・
久々の東京見物を結構楽しんだ母さん!田舎もの丸出しでした。なんせ原宿なんてこっちにでてきて
最初の頃に行ったのが最後・・・・近いのに・・・・25年ぶりよ~!!
とにかく人がたくさんいました。娘たちにクレープをご馳走したかったんだけど・・・あんまりに人数が
いるので辞めました!(笑))
今日も暑いけどみんなもがんばってね!!応援してもらえるとうれしいな!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!
母さんは今日も仕事に行くよ!!!

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
