

夕食です

画像 456
ここんとこ気分が夏休みの母さんなんで、なかなかやる気がでません・・・・けど・・・台所にたったら
がんばれるんだけどね~
画像 455
ヘルシオで脱脂、脱塩機能で焼いたチキンのハーブ焼きです。大根おろしソースで食べます。
めちゃめちゃふっくらしておいしいです!!
画像 453
いつもの魚介のペスカトーレスパゲッティーです。普通においしいです!
画像 454
熱々の枝豆です。おいしいです。ご機嫌の母さんはワインも飲んじゃいました。おいしかった~♪
暑いけどみんなもがんばってね!!応援してもらえるとうれしいな!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!
ブログは本当に記録として残せていいですね~

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
