

今日は大練習試合です。

画像 205
なのに・・・・・マリンと遊ぶ姉さん・・・がんばるのよ!!
今日は代々木体育館で試合です。バスケの聖地なんだって!!だから母さんは今日は仕事を休んで
応援です。画像 206
マリンはなんとかなめなめしようと必死ですね~
画像 207
どんだけでもこんなことには頑張るマリンです。
画像 421
ま!!毎日毎日暑い暑い体育館でがんばってるんだもん!!みんなすごいよ!!がんばれ!!
姉ちゃんのバスケチームも応援してね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!きっとがんばれると思います。


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
