スポンサーサイト


おはようございまーす

昨日は車検で車を預けに行って・・・娘とまたスシローに行って帰ってきたら疲れてすぐに寝ちゃいました。
シータとジョンは相変わらず仲良しです。このがぶがぶ遊びは恒例です。
画像 910ほぼ、ジョンがやられっぱなしなんですが・・・
画像 913マリンも参加したくて、兄ちゃんに激突していきます。
画像 914でも兄ちゃんジョンはひたすら無視・・・最近はよりそって寝たりもしますが、お転婆マリンの
相手はできないみたいです。だって、てかげんしないもんね!!マリンは・・・
画像 909これは昨日の朝食です。きのうはカメラを忘れたので、娘の大食い状況を激写できません
でした。
画像 908
目玉焼き、鮭、納豆・・・朝ご飯の基本系です。
画像 907
苺を週末2パック買いました。でも私が食べれたのは、7粒だけ・・・あとは全部兄ちゃんの分も娘が食べちゃいました。奴は好きなものには目がないのです・・・
画像 904
ジョンは散歩にもっとたくさん行きたいみたいです。でも朝しか時間のない母さんは申し訳ないな・・・
と思いつつ、朝の散歩だけは欠かさないように行っています。ごめんね!!ジョン!!!!
画像 900今朝の朝ごはんです。今朝は昨日車検に車を預けに行ったら、納税証明書が切れてて、
ちゃんとしたのをもらってきてくれ!!と言われちゃったので、役所に寄ってから職場に行く事に
しました。遅刻だね!!どんまい!!
画像 901
ウィンナー炒め・・・なんのへんてつもないメニューですね・・・
車検なので、昨日代車を借りたのですが、これがまた、超ぼろい軽自動車で、ナビもないの・・・・
20日に親父のとこに娘を合わせに行くのに・・・ナビなしで行けるのか今から不安です。
画像 903
お味噌汁の卵おとし・・・これはおいしい!!主観の問題でしょうが、私の母がよくこれを
作っていたので、私にはおいしい!!という認識です。
画像 902さて!!そろそろ出かけます。朝これくらいに毎朝でかけられたら、いろいろできるのにね!
今朝は家事がたくさんできて、朝からご機嫌です。
朝から元気なマリアンのためにここをポチっとしてください


b_02.gif"画像
今日は散々でした。車検に出して、代車を借りたのですが、その車がぼろで・・・職場から帰ろうとしたら、動かないのです・・・バッテリーらしく・・・職場の人がブースターをつないでくれたけど、駄目・・
怒り心頭で○○ハットに電話をいれたら、10分したら電話します!!というのよ・・・待つこと結局1時間、
こっちから電話したら、今から車を迎えにやります・・・と時間は2時間後!!!怒り心頭で、
「あのね!予定があるの!!!タクシーで帰るから払ってくれる?代車、家まで持ってきてください!!」
と強気にでたら、「え~・・・・・ちょっと待ってください・・・」と・・・どんだけだよ!!!!!やっぱり女って
なめられるのよね・・・持ち前の鼻っ柱の強さで結局はタクシーで帰宅・・・金額は9260円・・・8時に代車を持ってくるというんで、腹ペコ娘とラーメンでも食べに行こうと待つけど来ない!!!こりゃだめだ!!
と思って急きょ夕食を作りました。ぶり大根とチキンの鍋照り焼きです。疲れて私は、ビールと、チキンを
ほんの少し食べました。
結局来たのは9時過ぎ・・・しかも道に迷って、さんざん電話で聞いてきたので、通りまで迎えに行く始末・・こんなとき、男の人ならこんな対応はしないんだろうな・・・と思うとむかつきました。母子家庭をしてて、悔しいと思う瞬間です。
さて!!もう寝ます。

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
