スポンサーサイト


趣味かな?

画像 450
私の趣味の1つに食器集めがある・・・色んなところに出張になった時にこつこつ買い求めたものから、
母の形見から、オークションで競り落としたものもある・・・料理と食器集めは趣味なんだよね・・・
で・・・一部記録として残しておく事にしてみました。まだこの他にもたくさんあるのよ(笑)
画像 451
食器売り場をあるいていると、娘から「もうあるでしょ!!!」と手を引かれてしまいます。
画像 452
こまった趣味なのかな??
画像 447
だからパティーを開くのがスキなんだよね!!
画像 445
上のほうの漆器類は母の形見の輪島塗が半分、私が集めた漆器が半分・・・全部本物です。
画像 448
まだまだあるのよ~
画像 449
で・・・ときどき入れ替えるのが楽しいの!!
画像 446
まだこの他にも食器棚があるの・・・納戸にもまだあるの・・・本当に困った趣味だよね!!
さてさてそろそろ出勤します。盆休みは明日だけです。
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
