

兄妹

画像 441
ジョン変な顔になってるよ!!目があっちこっちいってるじゃない・・・どーしたのよ!!
画像 438
だって・・・・マリンが僕にくれないんだもん・・・
ってじーとマリンを見続ける兄ちゃんジョン!
画像 439
あげないでちゅ!!これは私が見つけた紙でちゅからね!!兄ちゃんはだめでちゅ!!
って・・・・あんたまたどっからみつけてくるのよ~!!!!
画像 440
にいちゃんに見せびらかしながらひたすら紙をバラバラにしてるマリン!!当然この後すぐに母さんに
没収されたんだけどね!!
画像 442
あらら???まだマリンなんかくわえてるね?もう~本当に次から次に・・・・
最近ジョンは去勢してから、おしっこをあちこちすることもなくなったので、母さんがいない時間帯も
部屋で離す事を許可されています・・・・今度はしばらくマリンを繋ごうかな???ね!マリンちゃん!
ずいぶんマリンの横暴ぶりになれてきたジョン兄ちゃんを応援してね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
