スポンサーサイト


猛暑ですね~

画像 426
連日の猛暑に・・・ビール辞められないのよね・・・・えびワンタン・・・ビールとあうのよ!!
画像 425
冷たくした冷麺!!暑いとおいしいです。
実は母さんはご飯より麺類が好き・・・順番でいうと、パン→麺類→ご飯の順番なの・・・・
正直言って、ビール飲む瞬間が一番スキ!!!人生で一番辛かったのは、子供を妊娠中と、授乳中
にビール飲めなかった期間かな・・・・
あ~でも体調がいいとおいしいビールも、激怒の時代の時に落ち込んでる時には飲めませんでした・・・
だから・・・精神と健康のバロメーターなのかもしれないね・・
画像 427
チキンナゲットです。
最近思うの・・・・母さんの45年間の人生で、何度も何度も辛い時期があったんだけどね・・・
人生ビールと子供とわんこがいてくれたら、私はハッピーになれるんだ!!って・・・
男と付き合うのはもう今はこごりなの・・・・だって・・・いなくても人生歩けるのよね・・・・
母さんの人生でいままで一度も男性に頼りきって生きた経験がないの・・・経済的にね!
だから思うのかな・・・・いらないかも・・・・って・・・
そのうち・・・って思える年齢を超えちゃったし・・・・今は1人が自由でいいわ~!!
独身主義ではなかったのに・・・すっかりそうなってしまった母さんを応援してね!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
