

本日は試合です

画像 407
今日は姉ちゃんのバスケのクールカップ2日目です。先日は一応3連勝したもんね!!
暑い体育館で走り回ってると、この時期食欲がでないでしょ!!だから麺類なの・・・サラダうどんです。
つゆは別に持っていって、かけて食べます。豚シャブは片栗粉をまぶして茹でてあるからのどごしも
いいのよ!!
今日はちょっと勝てないかな・・・・イヤイヤ・・・親が弱気でどーーするよ!!

今日勝ったら焼肉に連れてく!!って約束しちゃったよ・・・
母さんは昨日は1人で温泉行って、マッサージをしてもらいました。全身カチカチ・・・鉄板のように
硬くなっていて、痛くて悲鳴がでちゃうほどだったの・・・おかげですっきりしました。
さて!!今日はもうこれからすぐに出発です!!
バスケに青春を燃やしてるアポむすめを応援してね
b_02.gif"
ありがとうございます~!!
ブログは本当に記録として残せていいですね~
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
