スポンサーサイト


北京オリンピック開会式

画像 398
いよいよですね~!!みなさんはどんな競技に興味がありますか???母さんは・・・・・水泳と
バレーです。本当はバスケットなんだけど、出ないものね・・・
今日の開会式は絶対に見よう!!!!と決めたので、夜は飲むメニュー!!・・・・・じゃないのですが、
帰宅したら娘が「今日はぞうさん公園のお祭りなんだ!!行ってもいい??」とうれしそうに言うので
許可しました。でも心配性の母なんで、母の携帯を持たせました。え??今時中学1年は携帯をみんな
持ってるって???
いりませんよ~!!!!!なんのためにいるんですか???私は立派なアナログ人間のしかも
おばさんです!!娘が携帯を持てるのは・・・・まだまだ先の事です。え?酷い???
私はそうは思わないの!!息子は携帯からいじめを受けました。精神的に未熟な子供が操るには
私はとっても危険なツールだと思ってるの・・・・メールはパソコンでもできるでしょ?携帯は昼夜を
問わずにできるのがいけません・・・だって、中学生に夜に急用なんて・・・ないもん・・・
画像 399
鯵のお刺身がスーパーで安くなってました・・・・でも・・・あんまり新鮮じゃないね・・・
母さんはお刺身作るの上手なのよ!!だからそう感じちゃうのかな?スーパーには高くてあんまり
おいしくない・・・画像 400
焼き鳥を売ってたので買ってきました。4本食べたらお腹がパンパン!!!
画像 402
これをつけて食べるとおいしいの!!
画像 401
シンプルだけどおいしい冷やしトマト!!
さて!!これからオリンピック観なくちゃ!!!!
日本がんばれ!!!!!すでに酔っ払いの母さんも応援してね
b_02.gif"
ありがとうございます~!!
ブログは本当に記録として残せていいですね~
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
