スポンサーサイト


昨日は外食でした。

画像 390
だってね!娘は昨日はバスケの練習試合だったんだけど、帰宅が8時だったの・・・駅まで迎えに
行って・・・昨日はスパゲッティーの予定だったから、材料を切ってまっていたんだけど、なんだか
やる気がうせちゃった・・・・で・・・娘の友達を誘って、いつものステーキ屋さんへ・・・
母さんはまずはビールをゴクン!!ハァ~生きててよかった・・・・とすぐに思う単純な思考です。
画像 391
夏休み・・・ほぼ毎日バスケ三昧の娘たち・・・私の夏休みは最後の週だから、そこでどっか遊びに行こうか??と3人で話しながらの楽しい夕食でした。
この写真までは撮ったのに、あとはうっかり??忘れました。最後にチョコレートパァフェも平らげて
ご満悦のお二人さん・・・・ま・・・どんまい!!
画像 387
今朝は娘も6時にたたき起こして、宿題をとりあえず今日の分やらせててから、私は出勤です。
娘はまた寝ちゃいました。眠いよね!!
高菜のおにぎりを作りました。中身は焼いた鮭です。とってもおいしいです。
画像 389
ラップしておくと、すぐに完売しちゃいます。
さて!!あと1日です。暑いけどがんばってきます。
暑いけどみんなもがんばってね!!応援してもらえるとうれしいな!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!
ブログは本当に記録として残せていいですね~
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
