スポンサーサイト


昨日は・・・・

画像 896
昨日は懇親会でした。とってもあったかいかんじで、1次会も2次会もいいかんじで、終わりました。
花束も頂いて、・・・あ~これで本当に最後なんだな・・・と思うと、じんわり寂しくなりました。今朝この花束をみて、なんか泣けちゃいました。
画像 888
今日は暖かかったので、2匹と遠くまで散歩に行きました。
画像 887
外は春が一杯です。
画像 889
すっかりもう春なんですね・・・・もっと外に出ないとですね!!この2年体育館生活ですっかりj季節を忘れてました。でも・・・忘れるくらい楽しかったのですよね・・・
画像 885
ね!!マリン!!今週は遠出してみようね!マリンは色んなとこに行って経験をしないとね!!
画像 881
家の中だけじゃ、どんどんお転婆になるもんね!!
画像 891
兄ちゃんに無視されても、無視されても、兄ちゃんしか遊び相手がいないんだもんね!!シータ姉ちゃんはやさしいけど、寝てばっかりだしね!!お友達ほしいよね!!
画像 899
今日の夕食です。私は犬の散歩した後、買い物に行って・・・そのあと、つい昼寝をしてしまいました。
起きたあと、夕食を作るのが超めんどくさいモードになっていたのですが、なんとか作りました。
でも朝、昼、ろくなものを食べてなかったので、おいしかったです。
画像 895
サラダはおいしいですね!
画像 897
海老フライです。
画像 892
焼うどんはやる気ないときでも本当においしい・・・私の好きな一品です。簡単でおいしいもんね!!
画像 893
なすの漬物です。娘の大好物です。これを書き始めて気がついたのですが、娘の大好物がなんと多いことか・・・奴は基本、何でも食べます。でも肉系より、野菜系が好き・・・好きなものは他を寄せ付けない
勢いで食べてしまいます。
画像 894
チーズパンです。おいしかったです。今日はひさしぶりに、食材以外に買い物をしました。私は食器を
集めるのが好きです。高価なものじゃなく・・・普通に毎日使えるものがすきなんです。今日はちょこっと
食器を買ったので、ものすごくいい気分・・・本当に安上がりな私です。
安上がりなマリアンの明日の活力に是非ここをポチっとして帰ってね!!ありがとうございます。

b_02.gif"



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
