

今日は姉ちゃんの大会初日です。

画像 337
あれれ?兄ちゃんがめずらしくぬいぐるみで遊んでますね~どういうかぜのふきまわしですか?
画像 339
ちょっとしたマリンへの嫌がらせですね!!マリンはたくさんぬいぐるみはあるのに、兄ちゃんが遊んでる
ぬいぐるみがどーーしても欲しいみたいです。でも兄ちゃんも怒ると怖いので、寝そべったまま凝視して
ます。
画像 341
ちょっとちょれ・・・わたちのなんでちゅが・・・・かえちてくだちゃい!!
画像 340
でも普段から無礼者のマリンに悔しい思いをしている兄ちゃんは平然とぬいぐるみをみせびらかして、
返してくれません
画像 338
その結果・・・・腹いせにマリンがぐちゃぐちゃにした本です。ちょっと目を離すとこれだもん・・・・
マリン!!!

今日は人間の姉ちゃんのバスケットの夏の大会初日です。中学になってはじめての試合です。
昨日正式にメンバーが言い渡されました。2年9人、1年6人のチームなんですが、おそれおおきも
6番をいただきました。それに見合うだけの活躍できるかな??母は遠足前の子供のように朝早くから
目が覚めちゃいました。
今日のお弁当は胃にもたれないように冷やし中華のお弁当です。冷たく冷やして食べる直前にたれを
かけるのです。その他甘い蒸しパンです。
この暑い中冷房もない体育館で続けて3試合です。フル出場を中学ではします。それってどんだけ体力がいるのか、母さんには想像ができないよ!!朝はおもちを食べて、オレンジジュースを飲みます。
こうすると持続力がつくのです。飲むゼリーも今日は4個・・・・1個でおにぎり1個分です。吸収もよく
すぐにエネルギーに変われます。
昨日の夕食は娘の希望でスシローでした。1皿100円で母さんは4皿と茶碗蒸し・・・デザートにマンゴ
パッフェを食べたけど、会計が3500円って・・・・娘がどんだけ食べたか想像できるでしょ・・・
とにかく食べます!!食べて今日は動いて欲しいもんです。
今日は姉ちゃんの初陣がうまくいきますように応援お願いします。
b_02.gif"
ありがとうございます~!!なんせ母さん・・・子供命なもんで・・・アハハ




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
